京田辺ママ Instagram はこちら ▶︎▶︎

【イベントレポート】こどもふくおゆずり会|悠隣館/京田辺・草内

       

     

 

2月8日(水)に悠隣館(@yuurinkan_kiraris )で、ワードローブリフレッシュ(@wardrobe_refresh )による「 こどもふくのおゆずり会」を開催いたしました。
たくさんの方にご来場いただきありがとうございました。
今までのイベントでお会いした方や、はじめての方、ちいさなお子様など出会いもありうれしかったです。

参加者の皆様をはじめ、悠隣館のスタッフの皆様、インスタグラムのストーリーズなどで告知していただいた皆様ありがとうございました。

次回は、2月22日(水)100サイズ〜120サイズのおゆずり会を予定してます。

こども服のおゆずり会の感想、お気づきの点がございましたらインスタグラムのDMやメールでぜひお聞かせください。

至らない点もたくさんあったかと思いますが、温かいお言葉ありがとうございました。

ABOUT US
Junko Matsushita
京田辺市を中心に 京都南部のこどもと楽しめる
『あそび場』『イベント情報』『お店』などを発信!
小3👦🏻4歳👧🏻を子育て中の
おでかけとアートが好きなママ。

写真とグラフィックデザインと日々の事を綴るWEBマガジン
あのね.写真とデザイン
お問合せ/お仕事依頼 yule_cafe@yahoo.co.jp