京田辺ママ Instagram はこちら ▶︎▶︎

観音寺マルシェへ行ってきました。|11/17~26は大御堂観音寺ライトアップ|京田辺普賢寺

11月に開催された観音寺マルシェへ行ってきました。

Check 11月17日(金)〜11月26日(日)の期間に同じ会場でライトアップも開催されます。

吉野園茶舗
ほうじ茶ラテ
@yoshinoentyaho

お茶の味がしっかり味わえるラテ。
甘すぎないのでスッキリ飲めました。

星雲菓子店
焼き菓子
@hoshi_gumo2021

のこりひとつのラムレーズンを思わず買いました。 美味しかった。
ラムレーズン好きです。


ヒラメキのタネ
ワークショップ
『秋色タンバリンづくり』

@hiramekinotane
娘が制作。

3色好きな色を選びます。
ちぎったり、好きな形に切ったり、丸めたり思い思いに作ってました。
タンバリンにつける糸。いろんな色があってかわいい。
娘が選んだ糸。
鈴をつけて(難しかったけど1人でガンあった)出来上がり。

出来上がったタンバリンに名前をつけました。
とても気に入っていて
お出かけにも持っていってる。





他にも素敵なお店や音楽が流れてて
のんびり過ごしたくなる
そんなマルシェでした。



今回行ったマルシェ▼

観音寺Marche
http://fureai-st.com/news_detail.html?id=96


普賢寺ふれあいの駅

〒610-0322 京都府京⽥辺市普賢寺⼩⽥垣内62-1
HP:http://fureai-st.com/index.html
インスタグラム @fugenjifureainoeki

11月17日(金)〜11月26日(日)の期間、
大御堂観音寺の夜間ライトアップが開催されるみたいですよ。
詳しくはこちら

2022年の記事です!
ABOUT US
Junko Matsushita
京田辺市を中心に 京都南部のこどもと楽しめる
『あそび場』『イベント情報』『お店』などを発信!
小3👦🏻4歳👧🏻を子育て中の
おでかけとアートが好きなママ。

写真とグラフィックデザインと日々の事を綴るWEBマガジン
あのね.写真とデザイン
お問合せ/お仕事依頼 yule_cafe@yahoo.co.jp