京田辺ママ Instagram はこちら ▶︎▶︎

『えいごであそぼ!+Photo』 開催いたしました! 6月|京田辺 三休カフェ



先日、『えいごであそぼ!+Photo』– 撮影付きの親子英語教室 –
無事に開催する事ができました♪

遅くなってしまいましたが、開催報告です♪


こちらは、6月のレッスン。
雨の日にもかかわらず4組の親子さんがご参加くださいました。
今回も素敵な親子さんの写真を撮らせていただいたので
ご紹介させてください。

保護者の方の許可をいただいてます。いつもありがとうございます!

ご兄弟でも参加、ママにぎゅっとされてる姿がかわいくて撮った1枚。


会場は、JR大住駅近くにある 三休
撮影会などでもお世話になってる場所です。
(撮影会 → なんでもない日の撮影会

タンバリンに興味津々な姿がかわいい❤️

タンバリンがお気に入り❤️
いつも明るいあきな先生!
クラフトの時間も♪
後ろ姿がかわいくて撮った1枚。 外の景色にも興味津々

あきな先生の楽しい雰囲気の中、レッスンは終わりました。
いつも前向きなあきな先生に元気もらってます。


過去のレッスンの様子はこちら▼


今回もご参加いただきありがとうございました。
とってもかわいくて癒されました♪

次回は、ハロウィンに撮影会を予定してます。

次回は、ハロウィンの時期にあきな先生とのコラボ撮影会を予定しております。
お会いできるのを楽しみにしてます。
日程が決まり次第、こちらのHPでご案内させていただきます


講師プロフィール

中野亜紀奈

関西外国語大学短期大学部英米学科卒業後、ニュージーランドに語学留学。
帰国後日本語教師専門学校に行き日本語教師として中国に赴任。
帰国後はユニバーサルスタジオジャパン株式会社にて本社の受付担当。
長男の保育園落ちをきっかけにこれまで興味のあった幼児教育に関するベビーマッサージやチャイルドマインダーの資格を取得し一年後親子教室MaMa-biya(親子の学び舎)を立ち上げる。

HP MaMa-biyaは親子の学び舎
https://mama-biya.crayonsite.net

今回の「えいごであそぼ」以外にも 0歳〜2児の親子が
楽しく学べる「MaMa-biya」という教室も開催されてます。

コロコロクラス(0歳〜1歳6ヶ月くらいまで)では音楽と共に
軽快なリズムで楽しむベビーマッサージや手あそびを楽しんだり
トコトコクラスは(1歳6ヶ月〜幼稚園に入園されるまでのお子様)
手先の運動の手遊びや工作 を楽しめます。
また、交流会も開催してるのでお子様の年齢の近いママとも知り合える機会も!

詳細は HP または公式ライン

写真を撮る人


じゅん
@anone_design_photo 
7歳、3歳, 2人のおかあさん
京都の南部にある京田辺市在住
京田辺市の子育て情報サイトを作ったり、写真を撮ったり、
今まで撮った写真は 下記のURLからご覧いただけます。

日常写真 https://salon.io/JunkoMatsushita/everyday-photos


保護者の皆様 掲載のご協力いただきありがとうございました。
(掲載前に いつも確認してますが、抵抗のある方は断っていただいても大丈夫ですよ。
参加したから必ずWEBやSNSに掲載というわけですので撮影会などはお気軽にご参加ください。)

当サイトの画像の無断転載・無断使用を固く禁じます、ご使用の際はメール( yule_cafe@yhoo.co.jp )までご連絡お願いします。

ABOUT US
Junko Matsushita
京田辺市を中心に 京都南部のこどもと楽しめる
『あそび場』『イベント情報』『お店』などを発信!
小3👦🏻4歳👧🏻を子育て中の
おでかけとアートが好きなママ。

写真とグラフィックデザインと日々の事を綴るWEBマガジン
あのね.写真とデザイン
お問合せ/お仕事依頼 yule_cafe@yahoo.co.jp
ABOUT US
Junko Matsushita
京田辺市を中心に 京都南部のこどもと楽しめる
『あそび場』『イベント情報』『お店』などを発信!
小3👦🏻4歳👧🏻を子育て中の
おでかけとアートが好きなママ。

写真とグラフィックデザインと日々の事を綴るWEBマガジン
あのね.写真とデザイン
お問合せ/お仕事依頼 yule_cafe@yahoo.co.jp