京田辺ママ Instagram はこちら ▶︎▶︎

måne (モーネ)|松井山手にある創作料理の小さなレストラン|2023年12月に移転

息子が赤ちゃんだった頃にOPENされたmåne (モーネ)さん。@mane_kyoto
こどもが大きくなったら行きたいと思ってた憧れのお店。

色々タイミングが合い、久しぶりに会えた家族と行けました。

ひとつひとつの料理が美しくて美味しくて口福の一時。
美しく盛り付けられたお料理、うつわ、カトラリーに感動しました。

花住坂にあるお店は2023年12月で現店舗での営業は終了
2024年春頃京都市内に移転予定
と寂しい気持ちもありますが移転前に行く事ができてよかったです。
詳しくはインスタグラム

美味しい時間をありがとうございました。

måne モーネ  
松井山手にある創作料理の小さなレストラン
京都府京田辺市花住坂2丁目2-25
※2023年12月で現店舗での営業は終了。2024年春頃京都市内に移転予定
インスタグラム