京田辺ママ Instagram はこちら ▶︎▶︎

たなフェス2023に自転車でご来場予定の方へ(駐輪場について)|京田辺市


京田辺ママ
じゅん

こんにちは!こちらのサイトでは、
京都南部の子育て情報を発信してます。
関連記事 京田辺ママについて

11月3日(金・祝)に 京田辺市民祭り「たなフェス2023が開催されます!
自転車でご来場を予定されてる方もいらっしゃるのでは、ないでしょうか?
今回の記事は、駐輪場についての情報です! 行かれる前にぜひご確認ください。

たなフェス2023の駐輪場はどこ?


たなフェス2023の駐輪場は、中央公民館の駐輪場のみです!
公園側にありますよ。 詳しくは画像をご覧ください。
公式HP 京田辺市立中央公民館

画像出典:たなフェス会場マップ

駐車場同様。自転車を停めれる台数に限りがあります。

中央体育館前は、プール利用者の駐輪場となってます。また、市役所の公用車駐車場やその他周辺にも駐輪できません。指定の場所(中央公民館)への駐輪にご協力お願いいたします。

京田辺市民祭り「たなフェス2023」ってどんなイベント?

これまで毎年秋に開催されてきた「産業祭」「市民文化祭」が、2022年から装いも新たに「たなフェス」として生まれ変わったそうです! 今回2度目の開催!

つながる・楽しむ・誇れる京田辺をコンセプトに京田辺市民の誰もが主役の新イベント

画像出典:たなフェス公式サイトパンフレット

パンフレットがダウンロードできます!

 

たなフェス2023会場マップ①
画像出典:たなフェス会場マップ

会場マップがダウンロードできます!

出店ブース・ステージ・キッチンカーなど行く前にチェックできますよ。
「会場マップ」は、開催当日に会場で配布されるそうです。

京田辺市民祭り「たなフェス2023」
2023年11月3日(金・祝)10:00〜16:00
京田辺市役所周辺
京田辺市立中央公民館

屋台フリマなど 約150店舗
出演 約30ステージ

公式HP  http://tanafes.com/

まにちゃんがイベントについて記事を書いてくれてます。よかったらご覧ください!

たなフェス2023年の「子育て世代向けの情報発信中!」

たなフェス2023ポスター

京田辺市民まつり2023 イベントアイデア」に
応募したのがきっかけで担当の方に声をかけていただき
11.3(金・祝)に開催されるたなフェス2023 の「子育て世代向けの情報発信担当」として京田辺ママ が携わることになりました。

「ママとこどもの京田辺ダイアリー
「たなべログ」を連載してくれてる
まにっきちゃん https://www.instagram.com/ma.nikki/
ママ目線で「たなフェス2023」の情報発信して行く予定です。よろしくお願いいたします。

 

たなフェス2023関連記事はこちら

ABOUT US
Junko Matsushita
京田辺市を中心に 京都南部のこどもと楽しめる
『あそび場』『イベント情報』『お店』などを発信!
小3👦🏻4歳👧🏻を子育て中の
おでかけとアートが好きなママ。

写真とグラフィックデザインと日々の事を綴るWEBマガジン
あのね.写真とデザイン
お問合せ/お仕事依頼 yule_cafe@yahoo.co.jp