京田辺ママ Instagram はこちら ▶︎▶︎

mamaMUSE 秋の音楽祭inブランチ松井山手コンサートレポ|ブランチ松井山手


京田辺市で活動してるママ達による音楽ユニット
mamaMUSE(ママミューズ)が
「つくろう!ふるさと京田辺」Vol.13
秋の音楽祭inブランチ松井山手
に出演しました。

京田辺ママ
じゅん

こんにちは!こちらのサイトでは、
京都南部の子育て情報を発信してます。
関連記事 京田辺ママについて

9月9日に 一般社団法人京田辺市文化協会 主催の
秋の音楽祭inブランチ松井山手に
mamaMUSEが出演しました。
その時の様子を少しだけお伝えしたいと思います。

 

目次
文字をクリックすると聞いてみたい音楽に飛べます✈︎

1 mamaMUSE(ママミューズ)について
2 秋の音楽祭の動画など
3 mamaMUSE(ママミューズ)の最新情報はこちら

1mamaMUSE(ママミューズ)について

mamaMUSE (ママミューズ)
京田辺市でこども服のリサイクルイベントを行っている
子育てサークルワードローブリフレッシュ@wardrobe_refresh
のメンバーを中心に2017 年12月に行ったコンサートから生まれた音楽好きママによるユニットです。

メンバー全員、子育て中の限られた時間の中で京田辺市内を中心に親子が気兼ねなく楽しめるコンサートや福祉施設、幼稚園や保育園の演奏会等の音楽活動をしています。
インスタグラム

ママミューズの紹介記事はこちら▼

秋の音楽祭の動画

「もみじ 」 mamaMUSE

動画では、一部の曲を紹介させていただきました。

インスタグラムの投稿に何曲かアップしてます。

2階から聞いてましたが、お子様連れのお客様がいらっしゃり
一緒に口づさんだり、手拍子したり
音楽に合わせて手遊びしたりしてましたよ。

楽器にも興味をお持ちのお子様がいらっしゃいました。



今回演奏された曲目はこちら

となりのトトロ
紅葉
大きな栗の木下で
森のくまさん
とり
幸せなら手をたたこう
いのちの名前
ドレミのうた
にじ
カントリーロード


出演したイベントについて

出演したコンサート 一般社団法人京田辺市文化協会が主催されてます。

秋にも 一般社団法人京田辺市文化協会 主催の音楽のコンサートに出演されてました。

mamaMUSE(ママミューズ)の最新情報はこちら

来年もコンサートなどに出演予定だそうです。
最新情報は、インスタグラムをチェックしてみてくださいね。

ABOUT US
Junko Matsushita
京田辺市を中心に 京都南部のこどもと楽しめる
『あそび場』『イベント情報』『お店』などを発信!
小3👦🏻4歳👧🏻を子育て中の
おでかけとアートが好きなママ。

写真とグラフィックデザインと日々の事を綴るWEBマガジン
あのね.写真とデザイン
お問合せ/お仕事依頼 yule_cafe@yahoo.co.jp
ABOUT US
Junko Matsushita
京田辺市を中心に 京都南部のこどもと楽しめる
『あそび場』『イベント情報』『お店』などを発信!
小3👦🏻4歳👧🏻を子育て中の
おでかけとアートが好きなママ。

写真とグラフィックデザインと日々の事を綴るWEBマガジン
あのね.写真とデザイン
お問合せ/お仕事依頼 yule_cafe@yahoo.co.jp