京田辺ママ Instagram はこちら ▶︎▶︎

「幸せのシフォンK」自動販売機で購入できる 米粉のシフォンケーキ|京田辺市 三山木ロータリー

京田辺ママじゅん

こんにちは!こちらのサイトでは、
京都南部の子育て情報を発信してます。
関連記事 京田辺ママについて
京田辺市の三山木のロータリーで
米粉シフォンの自動販売機を発見しました。
今回は、幸せのシフォンK についてご紹介させていただきます。

自動販売機のある場所

2023年7月撮影 

〒610-0313 京都府京田辺市三山木中央1丁目9-2
JR三山木・近鉄三山木のロータリー
パン屋PanCoup の近くの自動販売機。

販売されるシフォンの種類は、その時のタイミングで変わってるみたいです。
最新情報は、インスタグラムでご確認ください。


プレーンのシフォンケーキを購入しました。


2023年7月撮影 

娘が食べられるプレーンのシフォンを購入しました。
自動販売機から出てきたばかりの頃はひんやりしてます。

2023年7月撮影 製造者の箇所には住所も書かれてますが
今回、加工してます。


シフォンは、しっとりもっちりでおいしいです。

米粉を使用されてるので
小麦を控えたい方にもおすすめです♪

ついつい癖で、原材料をチェックしてしまいますが
こどもにも安心して食べさせると個人的に思いました。

ホールケーキも注文できるようですよ。

幸せのシフォンKの米粉のシフォンケーキですが
ホールケーキもDMにて予約ができるそうですよ。

インスタグラム @shiawasenochiffon.k

気になる方は、チェックしてみてください。

ABOUT US
Junko Matsushita
京田辺市を中心に 京都南部のこどもと楽しめる
『あそび場』『イベント情報』『お店』などを発信!
小3👦🏻4歳👧🏻を子育て中の
おでかけとアートが好きなママ。

写真とグラフィックデザインと日々の事を綴るWEBマガジン
あのね.写真とデザイン
お問合せ/お仕事依頼 yule_cafe@yahoo.co.jp