京田辺ママ Instagram はこちら ▶︎▶︎

【参加者募集】3月24日(金)悠隣館でピクニック!みんなのひろば|京田辺 



3月10日に回収会と「みんなのひろば」さんへの引き継ぎをしました。

 

京田辺ママ
じゅん

こんにちは!子育て情報サイト京田辺ママのじゅんです。
ワードローブリフレッシュのお洋服交換会を引き継いでいただいた
団体の1つ。(もう一方はまたの機会にご紹介させてください)
小さなお子様を子育て中のママお2人ではじめられた
みんなのひろば」をご紹介したいと思います。


任意サークル「みんなのひろば」
妊婦さんや小さい子連れママに限らず、誰でも気軽に集まれる場所を、と思い設立しました。 交流会や季節のイベント、モノ作りなど、一緒にやりたいことをカタチにしていきましょう。

引用元:「みんなのひろば」のインスタグラムより
みんなの広場お問い合わせはこちら

  

はじめてのイベントはピクニック!

はじめてのイベントは、「ピクニックをしよう」
悠隣館のお庭でピクニックをされるようですよ。
京田辺にお住まいの方は参加できるようです☺️
LINEグループで参加表明が必要です。)

ピクニックをしよう
悠隣館のお庭でお弁当を食べよう!(雨天決行)
日時 3月24日(金)10時半~12時半頃
場所 悠隣館 京田辺市草内南垣内2

申し込み方法 ライングループより参加表明
定員 10組(先着)
参加費 無料
問い合わせ みんなの広場お問い合わせはこちら(米田・鳥巣)
主催 みんなのひろば インスタグラム

 

悠隣館についてはこちら▼

 

サイズアウトしたこども服の回収も行います。

この日は、こども服の交換会は開催されませんが、サイズアウトしたお洋服の
回収はされるようですよ。 
お持ち込みいただける物に関しては、お問い合わせくださいとのことです。

お問い合わせ: minnanocloset@gmail.com(米田・鳥巣)

 

悠隣館アクセス

道路から見た外観。

悠隣館
京都府京田辺市草内南垣内2
🚃  近鉄興戸駅  徒歩約12分
  JR同志社前駅 徒歩約20分
🅿︎ 3月24日(金)は悠隣館の近くに 臨時駐車場も利用できるようです。
  地図はこちら 悠隣館インスタグラム

壁に「悠隣館」の文字
この道をまっすぐ行って右側が入り口です。
ベビーカーだと少しがたがたするかもです。


急遽決まった引き継ぎでしたが、「みんなのひろば」のお2人
(小さなお子様を子育て中のママ達です。)のお陰で
無事にワードローブリフレッシュから引き継ぎができました。



こども服の交換会だけでなく、リトミックや交流会や手芸など
楽しいことも企画されるそうです。
ぜひ、インスタグラムをチェックしてみてください。

一緒に活動してくれるメンバーも募集中だそうですよ。

みんなの広場

お問い合わせ: minnanocloset@gmail.com(米田・鳥巣)
ABOUT US
Junko Matsushita
京田辺市を中心に 京都南部のこどもと楽しめる
『あそび場』『イベント情報』『お店』などを発信!
小3👦🏻4歳👧🏻を子育て中の
おでかけとアートが好きなママ。

写真とグラフィックデザインと日々の事を綴るWEBマガジン
あのね.写真とデザイン
お問合せ/お仕事依頼 yule_cafe@yahoo.co.jp