京田辺ママ Instagram はこちら ▶︎▶︎

3月10日(金)こども服の回収会!|京田辺・悠隣館

『こどもふくの回収会』
新生児〜120サイズまでの、まだまだ着れるお洋服を回収いたします。
日時 3月10日(金) 10:30〜12:30

— 持ち込みのルール —
・持ち込みの量に制限を設けておりません!お持ちいただけるだけお持ちください。
(会場にサイズ・性別ごとに箱を用意する予定です。)
・ご自身でサイズ事に分けて入れてください。
・まだ着れるお洋服をお願いします。(NG目立つ汚れ、やぶれ)
・イベント終了後に余ったお洋服は、他の団体にお譲りする予定です。
・お洋服以外は回収できませんのでご注意ください.


お知らせ】同時開催のプチベビーマッサージはただいま募集中です!

悠隣館アクセス

道路から見た外観。

悠隣館
京都府京田辺市草内南垣内2
🚃  近鉄興戸駅  徒歩約12分
  JR同志社前駅 徒歩約20分
🅿︎ 3月10日(金)は悠隣館の近くに 臨時駐車場をご用意してくださいました。
  地図はこちら 悠隣館インスタグラム

壁に「悠隣館」の文字
この道をまっすぐ行って右側が入り口です。
ベビーカーだと少しがたがたするかもです。

水曜日はキッズスペースも無料開放されてます。

2022年11月2日撮影
2022年11月2日撮影
2022年11月2日撮影
お外遊びできる三輪車もありました。


イベント開催のこの日は、キッズスペースも開放されてます。
(おゆずり会は、キッズスペースのすぐ隣のお部屋が会場です)
ベビーマッサージのあとや前にぜひお立ち寄りください。

悠隣館入ってすぐにあるキッズスペース。(建物がいくつかあります。)
お手玉、木馬、こどものキッチン(おもちゃ)、手作りのお手玉、絵本などが置いてあり自由に遊べます。
靴を脱いで遊べるので、ねんねの赤ちゃんも安心ですね。
外には、三輪車なども準備されてるみたいです。

✅ 授乳室はないのですが、スタッフの方に声をかければパーテーションなどで仕切ってもらえるそうです。 
✅お弁当やおやつを持ち込んでこちらで食べても良いとのことでした。

ABOUT US
Junko Matsushita
京田辺市を中心に 京都南部のこどもと楽しめる
『あそび場』『イベント情報』『お店』などを発信!
小3👦🏻4歳👧🏻を子育て中の
おでかけとアートが好きなママ。

写真とグラフィックデザインと日々の事を綴るWEBマガジン
あのね.写真とデザイン
お問合せ/お仕事依頼 yule_cafe@yahoo.co.jp