京田辺ママ Instagram はこちら ▶︎▶︎

ワンコインバルin京田辺 2022 |京都 京田辺  

2022.11.16 2022年にワンコインバルin京田辺で購入したものをUP!


「ワンコインバルin京田辺」2022
↑今年は、アカウントを登録しないと参加店舗とメニューがみれないようです💦
スマホだと下の方にある『 スポット』を押すとマップが出てくるので店舗を探してクリック!


・アカウント
・パスワード
・簡単なアンケート
 年代
 住んでる場所 など

よかったら登録してみてください。

   

随時、参加される店舗が分かりましたら更新します。

2021年のワンコインバルin京田辺で食べたもの!

2021年に購入したRaccolta(ラッコルタ)さんの黒毛和牛のローストビーフのパニーニ(テイクアウト)500円!
お肉が柔らかくて美味しかった。 予約必須です。2022年も参加されてます。
インスタグラム

2021年に購入したカフェサボローゾさんのワンコインメニュー 
『ライブブレンドコーヒー+さぼどら』500円
ライブブレンドコーヒーがおすすめおもしろくておいしい! 
2022年も参加されてます!

2022年にワンコインバルin京田辺で買ったもの

2022年に購入した café et cuisine À table! カフェ・エ・キュイジーヌ・アターブル のハーフタルト2種類
500円 この日は洋梨のタルトとほうじ茶のタルトだった。

2022年に購入した ナチュラルアロマサロンUrara のホットピロー 500円
首の痛みがひどく、購入してから愛用してます。ラベンダーの良い香り(苦手な方はラベンダーなしもできるみたいです)
インスタライブ(アーカイブ)で詳しく聞けます。

2022年に食べたたカフェサボローゾさんのワンコインメニュー 
『ライブブレンドコーヒー+さぼどら』500円
さぼどらを蒸し器であたためていただいたのですが、生地がふわってしてておいしかったです。

また ワンコインバルin京田辺で 購入したら随時アップします!

ABOUT US
Junko Matsushita
京田辺市を中心に 京都南部のこどもと楽しめる
『あそび場』『イベント情報』『お店』などを発信!
小3👦🏻4歳👧🏻を子育て中の
おでかけとアートが好きなママ。

写真とグラフィックデザインと日々の事を綴るWEBマガジン
あのね.写真とデザイン
お問合せ/お仕事依頼 yule_cafe@yahoo.co.jp