京田辺ママ Instagram はこちら ▶︎▶︎

どこで出産しましたか?|京田辺ママアンケート

京田辺ママのインスタグラムのDMに届いた
「京田辺に住んでるママたちは、どこで出産したの?」
という質問に、フォローしていただいてる46人の方にに答えていただきました!
お忙しい中、ご協力いただきありがとうございます。

ようやく結果をまとめましたので 京田辺ママにもアップさせていただきます。

これから出産を考えてる方の参考になれば良いな〜と思います。

 

 

 

 

   


回答のあった産院病院リスト

・田辺中央病院 (京都府京田辺市)
http://sekitetsukai-sanfujinka.jp/ 

・医療法人 井出産婦人科 (京都府京田辺市)
http://idesan653009.com/

・中部産婦人科(京都市伏見区)
https://www.nakabe.or.jp/

・おさむら産婦人科(京都府八幡市)
http://www.osamura-og.jp/

・折野産婦人科(大阪府枚方市・楠葉)
https://orinosan.com/
松井山手のこじまレディースクリニックに通われて出産は折野産婦人科という方もお聞きします!

・林産婦人科(奈良・登美ヶ丘の他)
https://hakuhoukai.or.jp/

・曽我産婦人科(京都府宇治市)
https://www.soga-maternity.jp/

・第二足立病院(京都市南区)
https://www.dainiadachi.or.jp/

・京都山城総合医療センター
http://www.yamashiro-hp.jp/users/childbirth.html

京田辺ママ
じゅん

お忙しい中ご回答ありがとうございました。
(質問者様に、アンケートの結果を届けさせていただきました。)
京田辺市や近郊の地域だけではなく
京都市で出産されてる方も多いな〜と思いました!
ちなみに、私は1人目の時に辺縁全治胎盤の為(ハイリスク妊娠でした)
京都第一赤十字へ転院 2ヶ月の管理入院後出産でした。