京田辺ママ Instagram はこちら ▶︎▶︎

よくある質問|第13回ワードローブリフレッシュ|京田辺

こども服のおさがり交換会!
第13回ワードローブリフレッシュ

よくいただく質問をピックアップしました。
よかったらご参考ください!

ご来場について

衣服は1対1の交換ですか?

1対1の交換ではなく、会場内からお洋服を持って帰ってもらいます。
サイズによっては、枚数制限がありますが基本的には何枚持って帰っていただいても大丈夫です。

▼前回の交換会の様子です。※今回は13日の回収がないので、回収ボックスの設置はございません。

こどもも一緒に連れて行ってもいいですか?

一緒でも大丈夫です。 会場の外に出てしまうと階段があり怪我をする危険性がございますのでお子様から目を話さないようにお願いいたします。
授乳室が必要な場合は、受付スタッフにお申し付けください。
ご案内させていただきます!

京田辺市以外からでも参加できますか?

はい、京田辺市以外の方もご参加いただけます
過去には、枚方市、八幡市、木津川市、精華町、京都市からもご参加下さいました。
無料の駐車場もございます。

京田辺市立社会福祉センター
京都府京田辺市興戸犬伏5-8

〈アクセス〉
🚌「京田辺駅」・近鉄「新田辺駅」より、奈良交通バス同志社方面、田辺中学校前下車、徒歩1分
🚃近鉄「新田辺駅」から徒歩約20分/JR「京田辺駅」より徒歩約15分

🅿️ 無料 50台

提供品について

スタイやおもちゃを持って行ってもいいですか?

前回までスタイは回収してたのですが 2022年11月13日(日)で最後の開催になるので回収できないんです。申し訳ございません。 おもちゃも、回収しておりません。
詳しくは、ガイドライン をご参考ください。

11月12日(土)14時〜16時の日が都合が悪くていけないのですが他の日に回収してもらえますか?

申し訳ございません。上記の日程以外の回収は今回も行いません。個人宅までの回収もできませんのでご理解いただきますようお願いいたします。

持ち物について

はじめての参加ですが、持ち物を教えてください。

参加費 300円 とあとお持ち帰り用の袋があると便利です。


よくある質問をピックアップしましたが
他にもご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは yamashiro.kids.baby@gmail.com 
もしくは @wardrobe_refreshのDMまで

ABOUT US
Junko Matsushita
京田辺市を中心に 京都南部のこどもと楽しめる
『あそび場』『イベント情報』『お店』などを発信!
小3👦🏻4歳👧🏻を子育て中の
おでかけとアートが好きなママ。

写真とグラフィックデザインと日々の事を綴るWEBマガジン
あのね.写真とデザイン
お問合せ/お仕事依頼 yule_cafe@yahoo.co.jp